mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

Speak of the devil。

2件のコメント

仕事中、せーこさんから「席外している間に、○△□さんから、電話があったよ~」と
その詳細を聞いているうちに、なんとその本人から電話がありました。
 
昨日、起きた途端に風邪を引いた私にとっては、
快方に向かっているとは言っても、まだ苦しいので、
電話や伝言も、何かくどく説明しているような気がしてならない。
周りの皆さん、そう思わない?
 
噂をすれば影が差すそうは言っても、
実は、噂をしている間に、こんなことが2件も立て続けにあると、
これはもしかして、会いたい人の噂をしていれば、もしかしたら会えるのかな~☆
ま、たいていどーでもいー人だったら、すぐに会えるようなんだけどね。
 
最近、
悪魔の声に導かれ!?、いや、ほかの人に染まりやすいというのもあるんだけど、
ちょっと堕落の道を邁進中。
風邪が治ったら、ルシフェルでなく、ミカエルの道を行きます~。
 
今日はこれにてお開き。
おやすみなさい☆
Speak of the devil。」への2件のフィードバック

  1. そんな景気のいいことしてみたい☆どかーんと!

コメントを残す

