mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

夢が示すその意味は。

1件のコメント

何とか風邪が治ってきた感じです。
 
風邪を気にして、睡眠を2日連続して10時間も取れば、本当に回復目覚ましい。
私の基礎体力ってすごい・・・市販の薬を飲んだのは、水曜の夜と木曜の朝の、たった2回。
 
さっきは職場から45分歩いて帰ってきたのですが、
今朝は本当にすごい夢を見ました。
 
映画のナルニア国物語のような海を目の前に城?宮殿?が建っていて、
その中に私と黄色いアイボリーっぽい服を着た金髪碧眼の外国人の赤ちゃんが
「ポニョ」に出てくるような大きな飛び魚が海の上を飛んでいる姿を眺めていたのでした。
もう、その赤ちゃんがかわいくって、それでまた「若い」はにゃーんとする匂いがするんだよね。
ゆみこさんところのひろみちゃんや、ふとーさんところのひなたくんのような。
イメージとしては、ゴーストバスターズ2に出てくる「オスカー」。
かわいいんだよねぇ。
 
私の場合、夢を起きるときまで覚えているということがあまりないので、
逆に覚えているという夢の場合は、突拍子もない破天荒な、あるいは夢見心地の世界の場合が多いのです。
 
それぞれの夢が表すイメージも、まったくもってバラバラだし、
これは、せーこさんからもらったドリームキャッチャー、吊るすべし、ね。
 
これまで3度ほどアーノルドが登場したことがあります。
今日も登場してくれないかなぁ。
夢が示すその意味は。」への1件のフィードバック

  1. catcherつけてから。。なんか余計に夢を見ている気が!!!!どうしよう~~~いいな~アーノルドとか自分の城とか自分の宮殿とかみたいものばっかりみられて(嫉妬)

コメントを残す

