mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

指輪をしたい感覚って。

1件のコメント

私はカラスと同じで、金銀財宝のような「ぎんぎらぎん」モノ大好きです。
リングやイヤリング、ネックレスやペンダントトップなんて大なり小なり、かなり持っています。
 
10月になったので、首もとのチャームはペガサスにチェンジしましたが、
これに気づいて話してくれたのはラフィネのおねーさんと、エスティローダーの琴子さん。
 
新しくはないんだけど、かなり気に入っているクローバーのピンを「Lovely!」とアレックスが
今日英会話でほめてくれました♪
アーノルドもかつては、買った次の週にいきなり「Beautiful!」と言ってくれたシロモノなのですが、
気が抜けないなぁ・・・目ざとい・・・。
注目されてるってことで、身なり振る舞い、気をつけます。
 
「αKURASU」というフリーペーパー今月号に、顔写真が載ったのですが、
料理教室でくたくたになった21時とは言っても、もうちょっと化粧やら髪型やら整えるべきだった、と猛省。
だって、あんなに大きく写真が載るとは思わなかったので・・・。
客観的に自分のスタイル、センスを見ると、あー、まだまだ修行が足りない。
 
そんな思いを胸に、夏物アクセサリーを整理して、冬物アクセサリーを入れ替え中なのですが、
最近、血行が悪いのか?パソコンやりすぎなのか?、指輪をしたい感覚になっています。
それも、左手の薬指。
イマジネーションの世界に生きる私としては、「もしかして赤い糸の先が誰かと結ばれたんじゃない!?」と
おめでたい発想しかないんですが、
左手の薬指の中で血液が、指輪をするようにぐるぐる巡っている感覚にさえ感じます。
人生31年生きてきて、とても変な感じです。
永久歯が生える前のグラグラしだした乳歯っていう感じなの。
 
去年も足が麻痺して、全治3週間だったし。
心臓につながっているとかつて考えられた「左手の薬指」なので、
もしかしたら、心臓が疲れているのかも!?なんて思ったりも。
 
英会話で、久しぶりに「おとーさん」に会ってきました。
おとーさん、私と同い年なんだけど、大人びてるんだよねぇ。
ちなみに私は彼から、「まりりん」と呼ばれています。
・・・これは、同い年ですでに退職してしまったゆー先生の呼び方だったんだけど、
同い年トリオになったら、すっかりこの呼び名が定着しちゃったんだよねー。
私のアーノルドに対する気持ちを知ってくれていて、なおかつ同い年。
話やすいったらありゃしない。
ハロウィーンパーティで、いろいろ情報交換することにしたので、
再来週が楽しみ☆
ただ、さいこちゃんの恋愛相談はパスだな~・・・。
今は彼女のことよりも、自分のことで精一杯。
指輪をしたい感覚って。」への1件のフィードバック

  1. 洋服の冬支度は聞いたことがありますが、まさかアクセサリーまで。。。 完敗です恋愛モードのmariさんで何よりです。それがもっと血流をぐいんぐいんよくしてるんじゃない?うらやますぃ~~~~彼氏がいたって好きなんだか相手を思いやっているんだか分らない人だっているんだから、薬指の無意味な契約に安心するよりもっとあったかいものが貴女の心にあると思いマッスル!

コメントを残す

