mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

もうすぐ8888カウント。

コメントする

寝ようと思ったのですが、アクセス情報チェックしたら、
なんとあと20ビューほどで、「8888」カウント!

この間の「7777」カウントから、そんなに時間が経っていないと思うんだけど、

この縁起のいい「8」並びカウントに見事に当たる方、いるかなぁ?
 
どうも「Windows Live」の自動バックアップが多いようなのですが、
これから見てくださる方には、ぜひコメント残してもらいたいです。
どのタイミングで「8888」カウントになるのか、私も興味あります。
 
きっと次回入力するときは、
すでに「8888」カウントを超えていると思うので、
もし、コメント残してくれた人が当たったら、何か考えます☆
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中