mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

久しぶりの13時間労働。

コメントする

あと5カウントで、「8888」ですが、
もしかしたら明日かもなぁ。
 
今日は、7時に家を出て7時半から研修員のロウさんの交通指導。
雨がひどくて、傘を差していたのにも関わらずぬれてしまったんだけど、
風邪はおかげさまで、全快済みなので問題なし。
大学に無事に送り届けて、8時半には終わったので、
駅前に寄ってスタバブレイク。
いつも夜いるおねーさんがいて、お互い顔が知れている仲のせいか!?
お互い目が合ったら「にっこり状態」でした♪
 
それからが早かった1日でした。
 
メールの処理や名簿の修正などをしていたら、
あっという間にお昼になり、
今週末のフェスティバルの案内やステージパフォーマンスの確認票一覧を作っていたら、
あっという間に夜になり、
景品の金券を買いに駅前に行って、腹ごしらえ用の食べ物を買って戻ってきたら、
あっという間に18時を過ぎていました。
 
しかもいのこりだった私、21時まで鍵当番。
研修員のお疲れ様会で残ったおかきや
駅前に買い出しに行ったとき買ったポンデケージョ、
せーこさんにごちそうしてもらったシュークリームなど、
食べながら仕事して、私としては久しぶりに100%疾走です。
明日も朝早いうちから打ち合わせなんですが、
いのこりしないように帰ってきます。
 
だって、今週末英会話に行けないので、振り替えしたら、
予習も早くやらなきゃいけない羽目になっちゃった・・・。
コメントを残す

