mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

今日を越えれば。

1件のコメント

今日は、国際フェスティバルを開催します。
担当になってから3回目のフェスティバルですが、
今年もステージパフォーマンスの管理担当します。
いわゆる、ディレクターです☆
 
そうは言っても、
職場では工作部隊の一員なので、
あちこちの案内板を作ったり、タイムテーブルを作ったりと、
最後の最後まで書類作りをして、
時間外になった途端に会場入りして、会場設営をして帰ってきました。
 
始まる前から、完全にぐったりです。
 
今日を越えれば、何とか体力的な余裕ができます。
 
果たして、これが最後のフェスティバルになるのか、
胸に手を当てれば胸中複雑ですが、
今日を無事に越えるようベストを尽くします。
 
今日は、ペルーの衣装を着る予定です♪
広告

今日を越えれば。」への1件のフィードバック

  1. いつペルーに行ったの?聞いてないよ~(笑)ペルーよりペリーに会って黒船で交渉してきたってあなたに言われるほうが実感がわいてしまいます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中