mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

国際フェスティバルを終えて。

2件のコメント

やっとと言うか、
とうとうと言うか、
国際フェスティバルが終わりました。
 
どんなに不安でも
どんなに辛くても、
始まってしまえば、敷かれたレールをひた走ります。
 
私はステージパフォーマンス担当だったので、
「楽しめた?」と聞かれれば、イマイチ疑問ですが、
「自分の持ち場でがんばった」とは言えます。
音響ミスはひとつもなかったから。
 
それぞれが持ち場持ち場でベストを尽くし、
声を掛け合いながら、助け合って1つの事業を成功させたはずなのに、
終了後、職場に荷物を下ろして、解散した後、
何か物足りなさを感じました。
慣れから来るものなのか、解放感から来るものなのか、わからないけど、
「来年は同じことができないかもしれない」、という不安かなぁ、もしかして。
 
ペルーの衣装、思いのほか好評で・・・というか、
みんなリップサービス!?というくらいほめ言葉が並び、思わずうれしくなっちゃいました。
 
と、いうわけで差し引きゼロで、
今夜はカルピス飲みながら、ルパン見て、リラックスします♪
 
明日、起きられるかな~。
国際フェスティバルを終えて。」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした!衣装似合ってたよ~ でも一瞬 ブロードウェイにでてくるとある王様を彷彿とさせる衣装でした。 民族衣装に合わせたあなたの自前の靴下と靴がぴったりしていてそれもかわいかったです。でも、やっぱりくじらの骨が入ったドレスとか、そういう衣装のほうがしっくりくるかも~。

  2. mariさんお疲れ様でした!!フェスティバルのポスター、こちらの図書館でみました!仕事の段取りもエネルギーも、当日に合わせてずーっとがんばってきたとおもうので、好きなことしてリフレッシュしてね☆衣装姿、見たかったよー!

コメントを残す

