mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

ガールズパーティ。

コメントする

せーこさんと私・・・さらにはたさんが途中合流し、
この間私が引き当てたYAYAの食事券もあったので、
ガールズパーティしてきました♪

まだ3人で出掛けるようになってからやっと1年くらい・・・それも数回なのに、
まるで何年も一緒に出掛けているような、そんな感じです。
 
隣に、英語の関係者がいたので!?、
この間の「ラブストーリーは突然に事件」は詳しく話せなかったんだけど、
それでも、楽しい会話と楽しい食事にとっても満足。
 
それというのも、
今週、すべてがばら色状態でした。
きゃーん☆☆
1時間に1度、興奮して目が覚めてしまうことであっても、
スクランブル発進で、話を聞いてくれたはたさん。
次の日、本人を知ってるだけに、一緒に感動を分かちあってくれたせーこさん。
夜中にも関わらず、驚いてメールくれたきむらさん。
 
これまで、
あまり恋心をオープンにしなかったことで、失敗した過去をふまえ、
割とさらっとオープンにしています。
 
しかも、
「噂をすれば影」作戦、「縁結び詣で」作戦、など
思えば地道に何かしらやってるんだよね~。
結果は二の次で、その経過を楽しんでるところがほとんどなんだけど、
やっぱり本人が目の前に現れたあの衝撃は、
人生初のドキドキ感でした。
 
まず、
明日は「おとーさん」と、めぐみさんに報告しなくては。
コメントを残す

