mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

A lot of fun!

1件のコメント

今日は、英会話のハロウィーンパーティに行ってきました☆
 
と、いってもハロウィーンは二の次で、みんな飲み会好き。
先生たちや、一部の生徒さんは、ドラキュラやカミーラ、魔女にTurkish dancer, Alice in wonderlandなどなど、
思い思いのコスチュームでした。
 
で、今日は大学の先生2人とアカデミックな話をし、
さいこちゃんの恋愛話にのり、
なるきくんと海外旅行話にのり、
そのほかこの間手相を見てあげたキレイなおねーさんと、リルーと
大多数の方とイロイロ話をしたので、肝心のおとーさんとめぐみさんになんて
ちょっとしかお話できなくて・・・おとーさんとめぐみさんには個別に話をすることになりました、後日。
めぐみさんには、「ラブストーリーは突然に事件」が起きました!って言ったらもうわかってくれて、
彼女はやっぱり私が知らない情報を持っていました・・・「あーっ、ずるい!」と思ったけど、
私がハートブレイクするものではなかったので一安心。
二次会にも誘われたんだけど、私にはゆっくり話せる相手と話す場所が欲しかったので、
断りました。
明日もあるし。
 
リルーは、この間いよいよ新インフルエンザにかかったようで、
TOEFL終わった後だったから良かったものの、死ぬ思いって言っていました。
気をつけなくては。
さいこちゃんは、1回り以上違う高校の後輩なんだけど、
彼女の思考、たまに「私より大人!?」って思うときがあって、未熟さを感じます、私。
 
そんなわけで、やっぱりパーティに顔を出すと、
だんだん知り合いが増えてきて、飲み友達・お茶友達増幅中。
今年の占いに、「本来土星人は、人付き合いが苦手ですが、今年はいろいろな人と付き合ってみるべき」とのお告げがありました。
 
確かに、そのおかげで
今年は、いつも以上に楽しく過ごさせてもらっています♪
 
神様、ありがとー!
A lot of fun!」への1件のフィードバック

  1. ターキッシュライトないの~? ペルーの格好で登校、参加、下校してくればよかったのに。。。

コメントを残す

