mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

やっぱり痩せたんだ!

1件のコメント

去年、通販で割引になっていたトレンチコートを買いました。
ところが、実際に着てみると、胸周りがややきつくて、腰周りがドラえもん状態で
なんと見るも無様・・・。
「絶対痩せて着てみせる!!」と、意気込み今シーズンになったわけですが、
あまりに今朝寒くて、いよいよ袖を通してみました。
 
あら?あらら?
一回り小さくなったようで、腰周りにしっかりベルトを巻いてもキマってる!
しかも胸周りもボタンを留めるのに余裕ができていました。
・・・下着サイズは変わらないのですが。
 
実は、私にとって冬が1番痩せる季節なので、
これから食べながら普通にがんばります。
 
もともと代謝がいいので、
効果も簡単に出るのが、いいよね♪
 
思いっきりオシャレすると、
何だか「超元気」になるようだし、
また突然に「ラブストーリーは突然に」事件があるかもしれないから、
オシャレに手抜きはできません!
 
何てったって、
私は自分大好き人間なので、
セルフコントロールも心得ております・・・なんてね。
やっぱり痩せたんだ!」への1件のフィードバック

  1. やせたのに 胸はでかいままなのがずるいです。やっぱ マチ長いのがいいのかね。。

コメントを残す

