mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

フライ返しな性格。

1件のコメント

基本的に、人の恋には深入りしません・・・相手が声をあげない限りはね。
 
ところが!
今日はちょっと我慢できなくなって、
せーこさんに話を聴いてもらって、さらにはたさんに思わず電話。
 
こーきさんが出張のついでに顔を出してくれたのですが、
ハートブレイクの話は一切なし・・・すでに元彼女!?から経過を聞いている私はますます複雑。
紹介したのははたさんと私なのに、結果報告だけでもしてくれる気ないのかしら!?
もしかして巻き返しを狙ってる?隠してる?
 
しかも、寂しさを紛らわすためか、今夜は「お酒が飲めない」のに、ご飯を食べに行ってカラオケらしいし、
この土曜日も「お酒が飲めない」のに、また「飲み会」らしい。
 
飲み会で憂さ晴らしするのもいーんだけど、
前に好きだった女性と会うのはアウト!
いくら「友達」づきあいに格下げしたとは言っても、「駄目だったから」・・・って手のひら返すように
フライ返しな性格でどーすんの!!
どうして振られたのか、そのまま引き下がっていいのか、どうも反省というか分析がないみたい。
 
そう思えば、私は1人に対して思い入れが強すぎるのかも。
元彼と別れて1年は辛かったなぁ。完全に吹っ切れたのは、元彼が引っ越していなくなってからだから。
でも、そんなときに彗星のごとく現れたのが、現在の片想い相手です。
ケータイ番号もメールアドレスもわからない。
だけど、会いたい、会いたい、会いたーいって思っていた時、
普通の日曜日に前触れもなく目の前にさわやかに現れると、キセキというしか、ないよね。
そんなサプライズに、まんまとやられました。
自分史上、片想い相手としてはサイコー素敵な人ですよ、今のところ。
きゃーん☆☆
 
性格が違うことは理解しているし、それがこーきさんの世渡り上手の1つではあるけど、
「肉食的な」ところ、見たかったなぁ。
今後に期待できる?
・・・おそらく、ない・・・かぁ。
フライ返しな性格。」への1件のフィードバック

  1. 彗星の如くじゃなくて、核弾頭でしょ。

コメントを残す

