mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

プレゼントリスト。

コメントする

通販大好き人間のワタクシ、これからの季節は、正にお金との闘いです。
 
LUSHから、ダイレクトメールが送られてきました。
送られてきたのは10日ほど前なんだけど、じっくり見たのはさっきです・・・。
クリスマスを楽しめるバスグッズ満載!
クリスマス限定のソープやバスメルツなどを詰め込んだクリスマスBOXも、
よりどりみどりあって、贈るのがもったいないくらい!
見るだけでも楽しめる♪
私用ご褒美に買おうか、検討中。
 
ロクシタンからは、メールマガジンが送られてきました。
LUSHと同じ系統なんだけど、こちらは高級感が漂います。
香水並みの香りの強さは、体温高めの私でも持続感あり。
ちなみに現在使っているシャンプー&コンディショナーは、夏に発売された「ヴァーベナ」シリーズです。
1週間でも「特別な日」に使うので、なかなか減らないんだけど、香りだけでも癒されている感じ☆
これもご褒美にしたい。
 
エディバウアーからは、クリスマス~年末年始のホリデー号カタログが送られてきました。
形状記憶シャツの新色が出ていたので、検討中。
これは必要不可欠ですな。
 
イマージュからは、なんと来年の春夏先行予約カタログが送られてきました。
えーっっ!!まだ冬も来ていないのに!?!?
8,000円以上予約すると、1,000円割引になるそうなんだけど、
イメージが沸かない for 2010。
 
さらに、今日は西武から化粧品のBAZARカタログとクリスマスプレゼントとゴルフウェア特集冊子が送られてきました。
冬のコフレは、今年特に「欲しい」と思うのがなかったので、スルーしているんですが、
限定を買わずとも、単品で買ってもいーんじゃないかと思ったり。
初売り積立も考えなくては。
 
忘年会とパーティも増える!
もともとパーティ好きなのに、今年は勝手に人脈増やしちゃったから
余計に面倒。
 
それよりもまず、
今月下旬に弟の誕生日がやってきます。
ケーキは母が買うだろうから、私はどうしようかなぁ。
最近洋服が多かったから、実用的なものが良かったりするのかしら。
メンズものリサーチをすることにします。
こんなとき彼がいれば、いろいろ聞けるんだろうけどねぇ。
 
 
母が昨日ダウンしてしまったので、病院に連れて行ってきました。
こんなときに、父は仕事で泊まり、弟は友達と飲み会・・・こんなときに限って!
新型インフルエンザを心配しましたが、どうやら普通の風邪のようでした。
 
途中、調剤薬局に寄って、スーパーに寄って、家に戻ってきた後、
着替えて私は仕事に行きました。
外国人に日本語を教えてみたいと思っている人向けの指導法講座があったのです。
こちらは主催者側なので、講師に講座の進行を渡してしまえば、
特段講座中は何もなし。
会場準備・撤収、資料の準備くらいだからね。
 
県の担当者といろいろ話している中で、来年のことに言及すると、やっぱり気が重くなりました。
気が重いけど、
何とかしないと私の人生エンジョイ計画が水の泡だわ!
欲しいものも買えない!
旅行にも行けない!
 
昨日、ハローワーク担当者から雇用情勢を聞いて、ますます危機感アップ。
 
今年がんばった自分にプレゼントたんまり買うのもいいけど、
来年の方針決まったときにご褒美プレゼントたんまり買うのも悪くない。
 
あぁあぁ・・・
就職氷河期再来のようです in my life。
あのとき、どうやって乗り切ったんだっけ・・・。
コメントを残す

