mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

最近の日曜日。

1件のコメント

最近の日曜日の行動パターン。
 
お昼ちょっと前に起きて、バナナと水を朝ごはんにしながら新聞読む。
お昼ごはんに、料理教室で過去に作ったものをレシピを見ながら再現。
お昼ごはんを食べながら、洗濯。
洗濯終わった後にお風呂掃除とトイレ掃除。
それが終わったら、
どこかに出掛けて、気分転換。
 
これに当てはめると、
いつものように朝ごはん食べ、今日のお昼ごはんにロコモコ。
母が風邪でダウンにつき、珍しく家族全員分のお昼ご飯を私が作りました。
 
洗濯、掃除を終えて、
はたさんと近くのラ・ファミリアでカフェタイム。
300円のカプチーノ、もうちょっと濃くても良かったなーと思いつつ、
ラテアートにちょっと感激♪
はたさんはウサギ、私はクマでした☆
 
はたさんには「そんなにキメてどうしたの?」なんて言われましたが、
私は家にいるときでも、化粧は普通にしているし、
経験が物語っています!
「どこで誰に会うかわからない!!」
週末ほど化粧が派手なのは、化粧する時間もあるし、色重ねの確認もできるから、
いろいろ実験したくなるからなんだよねー。
 
 
今月発売の雑誌のCREA、特集が「いい男、大図鑑!2009」。
男性のどこに魅力を感じるかとランキングがありましたが、
すごい!すごすぎる!!
「みんな見てるんだなぁ・・・」と思いつつ、
熟読に時間を費やし、はや5日。
 
そんな中、CREA の占いに、
「結婚できない事情を抱えていた人、懸案事項が徐々に解決へと動きます。
非日常的なシチュエーションで新しい恋が始まる予感も。
かなり年下、外国人が恋愛対象になる人もいそう。ピュアな心が幸運をつかむ鍵に。」
と、恋愛のお告げは最高。
既に非日常的な出会いで「はにゃーん」となっている私は、どうしたらいいのでしょう・・・。
それも外国人の場合は・・・。
 
「発展的。今の自分に足りないものは何か、それを補うために勉強したり、
誰かの元で技術を学んだりすると吉。キャリアアップを考えて動きたい時期です。
転職活動を始めるのも吉。12月は人前に出る機会が急増。」
と、仕事のお告げも、背中を押す内容。
 
通販雑誌も、ファッション雑誌も一気に読破する日曜夜。
はたさんから借りたビデオもあり、
さらに日曜お風呂エステの日、
夜は長そうです。
最近の日曜日。」への1件のフィードバック

  1. 借りたビデオっていうか。。。強制的だったね ごめ~~~んでも、胸キュンです。何がって?そりゃ「てぃーん」の映画ですが、英語の一言一言がセクシーです。例のムキムキ アー●●●さんに言われていると思って見てください!

コメントを残す

