mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

ロッカーな日々Part Ⅱ。

コメントする

昨日の今日ですが、
イライラ感はまったく収まる気配なし。
 
しし座流星群は、11月24日(火)あたりまで見えるとのことだったので、
まだまだ見える可能性があるせいか、気分は沈静化。
 
ところが、職場に起因するイライラ感は、
職場に行くたび思い出し、今日は、西太后以外の以外の発言にもキレそうで、
余計なことを言わないように、会話が続かないように、
おしゃべりしないように止めるのが精一杯でした。
 
しかも居残りだったので、
帰りは自転車こぎながら、つぶやき反省会。
 
今月のゲームをクリアしてしまったので、
気分転換兼ストレス発散材料がなく、
久しぶりにロッカーな日々を大音量にして聴いています。
以前もドリカムとJAY’EDを繰り返し聴いている状態でしたが、
それにプラスして、
T-BORANの離したくはない
氷室 京介のKiss Me
SIAM SHADEの3分の1の純情な感情
T.M.RevolutionのHeart of Sword
L’arc en Cielのthe Fourth Avenue Cafe
T.M.RevolutionのHigh Pressure
氷室 京介のStay を
ほぼ毎日、2セットずつ。
 
どれだけ1990年代の音楽がビートが効いていて力強かったか、というのを
思い知らされているのですが、
自分の鼓動とリンクして、ノリノリ~♪
 
いやなこと忘れて、このままお風呂にダイブー☆
お風呂で聞くようになったら、おそらくお風呂時間もっと長くなるでしょう。
コメントを残す

