mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

やっちゃった。

コメントする

昨日、アズールのタイヤ空気圧を入れに、ガソリンスタンドに行って、
駐車スペースに入れようとバックしたら、なんと「ガチャン」・・・。
 
そんなに加速つけていなかったので、パッと見わからなかったんだけど、
ガソリンスタンドを後にして、ドラッグアサヒで、落ち着いてぐるっと一回りして見てみると、
やっぱりバンパーにぶつかった跡、そしてひびまで入っていました!
 
アズールを買って7年。
こする、かするを2回ほどやりましたが、入院させるほどひどくやってしまったことはなかったから、
大ショック。
 
そもそも論から言えば、
日用品を買いにドラッグアサヒに行くか、弟のプレゼントを探しに駅前に行くか、で悩んで
時間が時間だったから、当初予定していた駅前をやめてドラッグアサヒに行くことを選んだのが
間違いだったんだわ。
やっぱり初志貫徹は重要だということです。
 
昨日は、そんな自分の行動にショックで
今日は、そんな自分の行動に怒りでした。
 
奇しくも今日は勤労感謝の日。
日ごろの行いを戒めようとしたのかしら、神様は。
 
それにしても出費が痛い。
予定していたクリスマス自分ご褒美は、個人的WGにより、削減か廃止しなくては。
コメントを残す

