mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

お告げ再び。

コメントする

神社通いが着実に習慣化している、このワタクシ、
近くの三吉神社に行くのですが、日没前だったせいか、
いつもより混んでいました。
だって、三吉神社でギャル風の女の子1人お参りしているの、
初めて見たんだもん!
来年は厄年なのですが、うお座にとっては、12年に1度の幸運期!
酸いも甘いもどーんと来いって感じです。
 
定期的に通っている神社の場合は左足から鳥居をくぐり、
神社は常に左側通行を基本とし、真ん中通るは、ご法度。
二礼二拍手一礼も慣れたものです。
 
そんな今日、
今日は凄いおみくじを引いてしまいました。
 
第11番 大吉 でした!
実はとっても久しぶりなのです。
最後にいつ大吉を引いたか即答できないくらいで、詳しいことは省略しますが、
私の気になる・・・恋愛・・・この人となら幸福あり
きゃーん☆☆☆☆☆
 
その後の、いとくでの買い物、にやけながら買い物したことは言うまでもありません。
 
「理屈で説明できないから奇跡なのよ」と
さっき見たブラックジャックで、写楽くんのお姉さんが言っていました。
「奇跡は強い意志の上に成り立つもの」とも。
 
一度起こした奇跡、また起こしてみせようじゃないの!
コメントを残す

