mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

英会話メンバーとスケート場。

2件のコメント

流れとは言っても、未だかつてこんなことがあったかしら?
私の長い英会話歴から考えても、先生とスケート場になんて行ったことがないのに!
お父さん、お父さんの同僚、Sidney、Alex、よしきくんとちひろさんと私とで
ずいぶん楽しんで滑ってきましたよ。
 
昨日は、ほぼ1年ぶりのスケート場でしたが、
みんなと楽しく滑ってきました。
みんな「できない」と言いつつ、しっかりと滑れるんだもん、驚きました。
だんだんスケート場も国際化してきていて、
Sidneyの友達、Ryanがいたので紹介してくれました。
・・・カナダ出身ですか・・・
 
アメリカでは暖かいショッピングモールのど真ん中にアイスリンクがあるそうで、
Alexは4~5年スケートを小学校時代習っていたこともあり、進むのが速くて。
Sidneyはインラインスケートの基礎?もあって、スイスイだったの~。
遅れはしなかったけど、全体的にスピードが速かったなぁ。
でも一度も転ぶことなく、半日も滑っていました。
 
Sidneyは、しっかり夕ごはんをどこで食べるか決めていて、
イオンのパパゲーノで夕ご飯食べることになりました。
・・・うーん、先週も来たのに。
 
Sidneyのスノーブーツを買う買い物につきあって、
解散したのですが、
みんな「Sidneyの買い物時間短くて良かったね~」との感想。
どうやら全員経験者のようで。
 
スケート、やっぱり楽しいかも!と思わされました。
友希さんと仕事帰りに通ったスケートも、もう8年前となれば、
体力づくり?のために、何回か行こうかな。
英会話メンバーとスケート場。」への2件のフィードバック

  1. せっかくこんなに先生と仲良くなれるのに○○さんはいないのね。残念!もし○○さんがいたら あ~って転んで抱きかかえて起こしてもらって、一緒に手をつないですべって回転して一緒に転んで○x☆△□…..しかしながら炭水化物祭りでしたね最近~☆

  2. もし○○がいたら、大変なことになっていたかも、私。きゃーん♡○x☆△□…。

コメントを残す

