mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

お守り続々。

コメントする

もともと信心深いほうだったんだけど、
片想い相手がいることもあって、
「縁結び」に超敏感!
 
せーこさんが出張で行った東京で、
出雲大社分祀を見つけ、縁結びお守りを買ってきてくれました。
 
縁結びお守り、
実は片手が埋まるほど既に持っているんだけど、
それ以外に願望成就やら学業成就など、全部あわせると両手が埋まるくらいあります。
 
神頼みがすべてではないけど、
今のところ藁でも何でもつかみたいのですよ。
 
2010年は、私にとって12年に1度の大幸運期らしい。
これは軒並みどの雑誌にも書かれていて、割と信じてしまっているのですが、
気になるのは、最近自分の手相が大きく変わってきたこと。
しわが1本ちょっと増えたのではなく、左手の結婚線あたりから
手首の生命線の終わりをめがけて5~7cmはっきり線が出てきました。
気づいたのはここ2週間くらいなんだけどね。
 
どうか事態が好転しますように☆
コメントを残す

