mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

オラクルの予言。

1件のコメント

今日はせーこさんとスケートに行ってきました。
 
2週間前に英会話メンバーとスケートに行って、私の中で火が点いたのだけど、
せーこさん、スケートを教えていたこともあって、
その滑りは本当にかっこいい!
思わず「コーチー!!」と叫びたいくらいでした。
・・・叫べば良かった。
 
そしてその教え方もわかりやすいし、「教え慣れ」していることもあって、
滑っていて楽しかったです。
後ろでも何とかかんとか「滑る」まではいかなくても、「進める」ようになりました。
 
この調子で1か月に1~2回通えば、後ろ滑りもうまくなるかも♪
そんな自信さえつきました。
 
3時間くらい滑って、
モスバーガーでコーヒーブレイク。
スケートの反省会のつもりが、いつの間にか「今年の反省会」になりました。
ストレス発散もつきあっていただき、せーこさんありがとう☆
 
さて、そんな精神的に安定した状態で、
「若美の占い」に行って来ました。
 
2年半ぶりだったんだけど、
前回と同じように、名前と生年月日、そして住所も書きました。
家から職場の距離と、勤労年数も聞かれたんだけどね。
 
「好きな人がいるので、ちょっと見ていただきたいんですけど」から、いきなり切り出し、
生年月日と国籍を伝えました・・・名前はともかく。
生年があやふやだったので、「おそらく」という前提で伝えました。
占い師の先生「もしかしたら・・・結婚がうまくいかなかったのかな?」と
いきなり彼の結婚歴を言い当てちゃった。
 
でも、
「これはいいご縁ですよ、がんばりなさい」と、詳細も話さないまま
いきなりGoサイン!
占い師の先生、前回の予言覚えているのかしら!?でも予約時に名前も話してないのに。
「このままいけば、5月に会うことになります。彼が来るか、あなたが行くかはわかりませんが」
きゃーん、どうする!?
 
続けて
「あなたは”カナダ”に縁があります。そして、考え方が”外国人的”発想なので、日本人と付き合うより
外国人と付き合うほうがうまくいきますよ。」
「”仲人”のように間に入ってくれる人がいるようなので、来年早々にでもその人を通して、行動を移すことが重要。
強く思いを伝えるんですよ。」
「その”仲人”のように間に入ってくれる人も、この件がうまくいったら、きっと結婚する方向に向かいますよ」だって。
・・・めぐみさん、大変!あなたと私一蓮托生状態!!
 
「彼は、あなたの好意を知っていると思いますよ。(10月に会ったとき)名前を覚えているということは、印象があったということ。
もし、あなたに会いたいと思わなければ、無視すると思いますよ。彼から近づいてきたということは、相手もそれなりに会えて
うれしかったんでしょう。別の人に会いに来たんじゃないかって?そうだったら、あなたに紹介すると思いますよ。
もしくは、あなたに声をかけないでしょう。会えたことは本当に”運命”だったのでしょうね。」
「でも、連絡先を教えてくれなかったように、先生と生徒の立場、さらには一度結婚に失敗していることもあって、
彼から強くは言えないところもありそうね。見えるのよ、あなたを通して、その後ろに。」
ほぇぇぇぇぇ~。
 
ここまで聞くと、
これで外れたら一体どうなるんだ!?って思いますが、
「彼は今後について考え始めているかもしれません。国に帰るか転職するか。家を売ることも考えているかもしれませんよ。」と
爆弾発言。
「彼が結婚するとしたら40歳前後よ。」
「前回、(32歳には結婚していると)言ったこと?覚えていないけど、そうなりそうね。」
ひょぇぇぇぇ~。
 
なんだかだんだんハラハラしてきたのですが、今後の仕事の件も相談してみました。
差し支えるので、詳細は話せませんが、
いずれにしろ、仕事と恋愛が今のところ相関状態にあり、
「目標を定めてがんばりなさい。」と叱咤激励されてきました。
 
診断は、やっぱり1時間で4,000円。
 
帰るとき、「あなたは彼のタイプだと思いますよ。」
 
私、来年、すごいことになりそう☆☆☆☆☆
オラクルの予言。」への1件のフィードバック

コメントを残す

