mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

母と私。

2件のコメント

いのこりだった今日、
しかも19:15あたりに、いきなり母からケータイに電話が!
 
母から電話があるときは、
重大事件・・・身内や親戚に不幸があったときが多いのです。
 
ドッキリしました。
 
ところがよくよく聞いてみると、
「雨がひどいから迎えに行こうかと思って」、との電話。
 
31歳になって、親に迎えに来てもらうって既になかなかないから、
なんとなく恥ずかしかったけど、やっぱりうれしかったです。
 
それに私はいつも自分で運転する側なので、
人の車に乗せてもらうなんて・・・せーこさんやおきぬちゃんくらいだなぁ。
 
家に着くと、この間新聞に載っていた母の写真が、新聞社から届いていました。
注文してから4日で届いて早かったな~と思いつつ、
その写真を眺めながら、
先週せーこさんに「お母さんに似てるね~」と言われた一言が忘れられず。
 
父→会議の様子on TV
母→太極拳演舞 in newspaper
弟→卓球の試合 in newspaper 
私→初売りの並んでいる様子 on TV
 
1月から家族みんなそれぞれ、ちょっとずつマスコミジャック!?したみたい。
母と私。」への2件のフィードバック

  1. おはよう~ マスコミジャックってことは。。。「映る気があった」ってこと???偶然ではないのね。。。

  2. マスコミが来るのは、それぞれみんな知っていたけど・・・。弟以外は、マスコミに取り上げられたの偶然。まぁ、偶然も必然のうちかもね~ぇ。

コメントを残す

