mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

男性遍歴 in my dream。

1件のコメント

昨日日本語ボランティアの皆さん対象のスキルアップ講座が終わり、
今年最初にして、今年度最後の大きな事業が終わった安心感が出たのか、
今日はすごい夢を見ました。
 
まず、昔、元彼用に設定していた着メロが鳴りました。
しかも、電話までかかってきた・・・というもの。
私はびっくりして、飛び起きました。
もちろん、これは夢で、実際に、今メールやケータイかかってきたとしても、
普通のメールを受信したときと同じように、福山 雅治の「はつ恋」がかかります。
 
7:00に起きなくても・・・と思って、再び寝ると・・・
今度は青い封筒に入った手紙を受け取りました。
中に入っていた白い便せんには、英語で私の名前と数行書かれていました。
どこかでこの手書き見たことある・・・あーっっ!片思い相手です。
コーフンして再び飛び起きましたが、肝心の内容は覚えていなくて。
 
一昨日は、私が好きだった上司が夢に出てきて、
何か言ったんだけど、これまた内容を覚えてなくて。
 
滅多に夢を覚えていないだけに、見たときの夢の内容は、
かなり突飛です。
 
今日はそんなぐったり感と一緒に、マクドナルドにテキサスバーガーを買いに行ってきました。
もちろん、セットで購入ですよ!
日曜日の真っ昼間、しかもテキサスバーガー販売最終日ということもあって、
15分店内で待ちました・・・ありえな~い!
テイクアウトにして食べましたが、ソースが想像以上においしかったわ♪
グレービーソースかなぁ?・・・ケチャップベースのドミグラスソースにマスタードだもん。
バンズも柔らかくって、ヒジョーに美味。
次回のニューヨークバーガーも期待しています!
 
帰りに三吉神社に寄って、お参りして参りました。
お財布におみくじ分のお金が入っていたので、引いたところ「末吉」。
でも、でもね。
「告白せよ」ってお告げが出てしまいました。
・・・恋みくじに限らず、普通のおみくじを割と引くようになってから、
普通のおみくじの書いてある内容が過激なときがあります。
去年なんて「この人しかいない」だったもん。
 
昨日は満月だったので、もちろん願掛けしましたよ。
今日もしかしたら、また過去の恋愛遍歴上映会in my dreamになるかも。
男性遍歴 in my dream。」への1件のフィードバック

  1. ついにあの人に告白!? きたーーーーーーーーーーっ!

コメントを残す

