mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

バレンタインデー。

コメントする

映画「バレンタインデー」を観ました。
 
バレンタインデーを過ぎてから観たせいか、
俳優・女優のキャスティングマッチングが微妙だったのか、
なんだか中途半端に終わってしまった感満載。
 
親友同士の愛、
老夫婦の愛、
生徒が先生を想う愛、
青春時代まっさかりの高校生の愛、
不倫の愛、
職場での愛、
同性同士の愛、
そして、親子の愛。
 
愛の様々なカタチを観るところまでは良かったんだけど、
なんだかすっきりしなかったなぁ。
 
自分の中でストーリーをしっかり消化できずに
進んでしまったからかもしれないんだけど、
でも、さらっと観るには良かったテーマだったような気がする♪
 
バレンタインデー・・・
私のバレンタインデーは、あまりいい想い出はないかも。
コメントを残す

