mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

セレブレーションウィーク。

コメントする

今日は、イギリスに一緒に留学したこずえのバースデー。
私より6歳年下なんだけど、すごく頭のいい彼女。
私は「母さん」呼ばわりされているんだけど、母さんでも姉さんでも、
とにかく連絡くれる律儀さにカンパイ☆
 
そして一方で、高校の後輩のさいこちゃん、本日卒業式。
東京に進学決定で、「東京行く前に是非会いたいです~」なんて
言ってくれる一回り以上下の、カワイイ後輩です。
 
明日はゆうちゃんのバースデー。
旦那さんもステキな人で、2人目が生まれてから会ってないんだけど、
これはいつか埼玉まで押しかけてまたパーティさせていただきたいです♪
 
金曜日は、私の隣に座っているひぐちさんのバースデー。
1歳年下で性別の違いのほかは、星占い上ほとんどカブルんですが、
彼もまた今月末で契約終了予定。
赴任当時は、「若者どうしでやりましょうよ」と飲み会にも行きましたが、
業務が異なると、出勤日程も微妙にずれるため、その後特に何もなく。
 
日曜日は、あさちゃんのバースデー。
英会話で先々週しばらくぶりに同じ時間帯になりました。
職場が近いうちに是非食事しようっと。
 
誕生月の3月は、年度末という時期でもあり、
1年のうちで1番人生が動く時期。
私もこのセレブレーションの波に乗りたい♪
コメントを残す

