mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

31歳最終日。

コメントする

いよいよ明日、32歳となります。
今月いっぱいで退職となる私、
将来を考えると不安でいっぱいですが、ここ1年を振り返ってみると、
ステキな1年となりました☆
 
片思い相手と出会えたことは、本当にすばらしい出会いでした。
不可抗力に惹かれる~☆☆☆ということ、
恋に「落ちる」ということ、
身をもって体感できたことは幸せでした。
しかも未だに彼の存在を考えるだけで、はにゃーんとなっちゃう。
このままでは彼に顔向けできないと思っちゃう。
きれいにならなきゃとがんばっちゃう。
32歳になったら、福山龍馬に出てくるように、やはりぶつからなくては!
 
ボニーさんの結婚式に行けたことも、忘れられない経験となりました。
ブーケトス、私が掴んじゃったんだけど、果たして私の番はいつになるんだろう。
 
料理教室で広がった交友関係、
英会話で広がった交友関係、
スタディツアーで未だかつてないほど仲良くなった中学生と高校生たち。
すばらしい財産ができました。
 
32歳になっても、前向きに人生楽しみます♪
コメントを残す

