mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

Happy Happy Birthday!

コメントする

いよいよ今日から32歳です。
 
今週は月曜日にHanaとLydiaからエアメールが来たのを筆頭に、
昨日は「1日早いけど・・・」とLarbiからメール・・・とやはり海外組みは
時差と距離を考慮して、行動が早い!
 
日付変わって真っ先に来たのは、やっぱりせーこさん。
そして今日は鳴りっぱなし。
朝イチできた同い年で元同僚のゆうちゃん、1度きりの食事に行ったけんちゃん、
イギリスで一緒に留学したかわいい後輩のこずえ、元同僚で一歩先を行くしっかり者のおーみさん、
そしてみちこちゃん。
 
仕事相手の方にも「言ってくれれば、プレゼントの1つでも買ってきたのに・・・」と
リップサービスをいただきました☆
 
Saidaからは「小包送ったから~」とメールが来たので、おそらく来週かな、届くのは。
 
今年は、
1に就職、2に恋愛、3、4がなくて5に結婚で攻めます!!
 
土曜日は英会話のパーティ、日曜日はカラオケパーティ、水曜日はネパール卒業パーティ、
来週の土曜日は食事会・・・とずいぶん気分的に盛り上がるんだけど・・・
そんな勢いのままに、就職が決まってほしい。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中