mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

ハッピーバースデーソング。

コメントする

現在スターバックスにいて、パーティーまでの時間調整中なのですが、今日は、英会話クラスでも、英会話ロビーでもハッピーバースデーソングを歌ってくれました☆

クラスはいつものメンバーですが、ロビーにはお父さんがいた以外は知らない人。それでも居合わせたみんなで歌ってくれたことに感謝です。

パーティーで聞きたいことや話したいことは山々なんだけど、今回は話せるメンバーがどれくらいいるかがわからないからなぁ。

でもIRIS(アイリス)までには帰らなきゃ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中