mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

ネパール春会。

コメントする

これまで何回かスタディツアーを担当してきて、
こんなに楽しい参加者に恵まれたことに感謝です。
 
昨日、去年ネパールに行った中学生、高校生たちと
同期会!?的なものを開催しました。
8人の参加者中、6人が受験生だった今年、
なんと全員が本命ストレート合格☆
こんたまとアレックスが難関大学に進学決定で、
全員そろう日が、まさに昨日しかなかったわけ。
 
アレックスは、私と2回もスタディツアーに行っているわけで、
参加者の中でも、特につきあいが長く古いこともあり、
昨日は、スタバが閉まるまで2人で話し込みました。
お互いスタバ好きということもあり、近いうちにきっとまた会えそうだ☆
 
ながゆかからは、「誕生日おめでとう☆」とプレゼントをもらいました。
誕生日を覚えていてくれたことにとっても感激したんだけど、
ミッキーマウス型のピアス・・・
でも、トレンチコートの襟で活躍しそう♪
 
 
10年後に再びネパール行くという計画が沸騰。
・・・うーん、私もいろいろな意味でがんばらなくては。
コメントを残す

