mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

吉と出るか凶と出るか。

コメントする

3月31日(水)・・・あさってですが、
あっというまに契約終了につき、退職です。
 
「その後どうしようかなぁ・・・」と、
ハローワークに登録したはいいものの、
1か月はのんびりする予定でした。
 
ところが、
せーこさんや中学校の先輩から
あれやこれやと仕事のお話をいただき、
「ルーティンワークなら」と、二つ返事で引き受ける予定にしています。
 
今よりも月額2~3万円は手取りが落ち、
しかも車通勤により、交通費で足が出そうなのですが、
それでも私にとって夢への第二歩の修行になることは間違いなく、
期待半分、不安半分なのですが、がんばります。
 
5月にTOEICの試験を7年ぶりに受験することにしました。
やはり夢に近づくにはそれなりの覚悟が必要なわけで、
今回の仕事もそんな一歩にするためです。
 
あとは、
採用枠ができてもらうことと、年齢制限にひっかからないことを願って☆
コメントを残す

