mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

やっぱり運命だったのかも。

1件のコメント

新しい職場の初日だったの昨日、覚えることがいっぱいすぎて、
夢の中まで出てきた始末・・・。
 
でも、職場内に出入りする知り合いが5人いるということが昨日判明したのに、
今日になって1人知り合いが追加され、6人も知り合いがいることに、ビックリ。
 
せーこさんに紹介されたのも、
中学校の先輩に仕事を紹介されたのも(結局大本は同じだったのですが)、
紹介された先も、
紹介された先に出入りする関係者で知り合いが何人かいることも、
今思えば、すべてが何かにつながっているような気がしてきました。
 
これって、もしかして
来月やっぱり、やっぱり、やっぱり、なーんかある!!
たとえ何もなくたって、やっぱり辛くても苦しくても、何かしら進めば道ができた、
いい例です。
 
来週の火曜日までお休みがないんだけど、忘れないように明日もがんばります。
やっぱり運命だったのかも。」への1件のフィードバック

  1. 良かったですね。夢に近づいて、これからも頑張ってください。私も過去、貿易の仕事、外資系企業に勤務していて、海外の方との交流は結構ありました。楽しいですね~。

コメントを残す

