mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

小さなニュース盛りだくさん。

コメントする

外語大に進学したアレックスから、メールアドレスが変わったと律儀にメールがきました。
東京はすでにお花見が佳境のよう・・・こっちは今朝雪が降ったというのに。
 
来週、同い年で転職したゆう先生と食事会があります。
イーオンのお花見パーティとダブルブッキングデーになってしまったんだけど、
日曜日仕事なので、始まりが早いほうの・・・ということで、
ゆう先生を優先しました。
秋田に住んでいなければ、なおのことプライオリティ高いです。
 
さて、その英会話ですが、
なんと某先生が来月結婚するとのこと、それも去年私が1度きりお世話になった
食品会社の彼と!
ちらほら最近駅前でデート現場を目撃していたんだけど、
なるほど~って思っちゃいました☆
実家のある千葉で挙式だそう。
 
先週献血した結果が届きました。
なんと血小板が多すぎ!
「A~B」という表現のB以上の数値だったので、多すぎて異常なのではないでしょうか・・。
血圧が下がったので、全体的に血液も2月の献血結果より良好でした。
 
スターバックスに行ったら、
いつものカワイイ彼女だったし☆、明日もがんばって働くぞ~!
コメントを残す

