mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

10,000カウント目前。

コメントする

喜んだこともありました。
怒ったこともありました。
哀しんだこともありました。
楽しいこともありました。
 
2004年にブログを書き始め、ハートブレイクによる一時停止から足かけ6年。
まもなくブログアクセスカウントが10,000を超えようとしています。
 
思いの外書く内容が多岐にわたったため、
ネット検索のキーワードによくヒットしたことが要因なんだけど、
思えばよくがんばりました。
 
「我こそは10,000カウント!」と思う人は是非メッセージでも何でも残してもらいたいな~。
 
今日は、今年最初の花見に行って参りました♪
しかもアトランタメンバーの母と弟とで。
パスタ食べて花見。
・・・うーん、サイコー☆☆
 
イイ夢見ることできそう。
コメントを残す

