mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

情けは人のためならず。

コメントする

再び懐かしい人に会いました。
前職からつきあいのある方で、私の社会人1年生を知り、さらにスタディツアー実行にご協力いただいた方。
 
実情を知ってくださっている数少ない味方の1人で、私は彼女のおっとりした穏やかな性格に
憧れます☆
 
今日の英会話では、おめでたいお話と暗い話が交錯。
寿退社状態の人もいれば、10年近い同棲を解消した人もいて、
今更ながら人生イロイロあります。
 
スタバでばったりお父さんと会ったのですが、
「最近どう?」と早速情報収集質問がきました。
「相変わらず(片想い相手が好き)です」と話したのですが・・・。
 
お父さんが質問したのには、ワケがあります。
いよいよ運命の5月です。
占い師の先生曰く、「夏か・・・早ければ5月に会えるわよ」って去年の12月に言われていました。
これで会えたら、結婚でも何でもしちゃう勢いなのですが、
こういう話は、まさに縁があれば会えるモノ。
そして、奇跡はある日何の前触れ無く突然やってくるモノ。
人の心は移ろいやすく、私みたいに1人に対してずーっと想いが消えない人間は、
絶対貧乏くじを引くタイプ。
 
でも、でもね。
彼以上にセクシーでチャーミング、オシャレでスマートな人、未だ会ったことありません。
 
人から人にリレーする縁で、彼に届いてくれればいいんだけど。
コメントを残す

