mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

食事してきました。

コメントする

先週知り合ったばかりのTomと食事してきました。
初めて一緒に出かけることもあって、しかも日本で働いていることもあり!?
オンタイムどころか、待ち合わせ場所に5分前に登場しました。
これだけで、すでに感激です!
オンタイム人間好きなんだよね~☆
 
で、コーフンすると英語が出てこないことをまず最初に話して、
質問攻めですよ、お互い。
ブリティッシュ アクセントに感動しつつ、初対面で許容範囲と思われる聞きたいことは
一応聞きました。
もちろん通過儀礼の生年月日も。
「12月生まれ」にややアレルギーも、ボクシングデー生まれの彼は、
dependableの山羊座です。
 
彼はどう思ったかはわからないけど、今夜は楽しかったです。
彼のリクエストで、赤ワインフルボトルをオーダーし、開けちゃったんだよね~・・・。
明日お互い仕事なので、カラオケに行けず、私の好きな白ワインも飲めず、残念。
 
男女2人きりで食事する・・・とっても新鮮でした。
知り合ったばかり同士って、そんな経験、しばらくなかったんだもん。
 
 
これが片想い相手とだったら、私、どうなるかわからない。
今だったら、あのとき言えなかったことも、言える。伝えられる。
コメントを残す

