mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

見られる、ということは。

コメントする

「ちょっとやせたんじゃないですか?」
 
料理教室に行ったとき、言われた感激の一言です。
「先月も言われたんですけど・・・」と切り返しましたが、
「さらに!ですよ」と、言われました。
 
どうやら料理教室のブログで掲載されたときの写真と
現在の顔のサイズがやや違うとわかったようです。
 
確かに、この2か月で3キロ落ちたので、
やせたのは確かですが、前職よりも現在の職場では、人と会うことが増えたので、
その意味では「見られる」ことをちょっと意識しています。
 
と、いうか、
以前よりもキビシー環境に置かれているので、いろいろな意味でケアしています。
 
「見られることで美しくなる」、芸能人向けのキャッチフレーズみたいですが、
身を以て実感中。
 
もともと猫背気味なので、背筋を伸ばしておなかを引っ込ませて(胸を引っ込める)
歩くのが苦手なんだけど、背中やせを目指して、もうちょっと頑張ります。
 
・・・マキシ丈のワンピース、買っちゃったんだもん。
いつか、絶対ヴァカンス先で披露だわ☆
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中