mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

オーリーと私のideal man。

コメントする

オーリー。
・・・それは、イギリス俳優のオーランド ブルームのこと。
 
今日のインターネットニュースで、モデルと婚約したと報道されていました。
エルフ役を演じたロード オブ ザ リングから早10年。
結婚する年頃よねぇ、確かに・・・だいたい同い年だし・・・。
 
アヒル口が苦手な私にとって、オーリーは別格。
その笑顔に、はにゃーん☆☆☆となります。
で、オーリーの場合は、見た目・・・ブラウンアイとブラウンヘアのみならず、
その声も私好み。
落ち着き感、穏やかさが伝わってきます。
 
ワールドカップでお騒がせしているフランス代表。
その中でも、私の好きなアンリは黒人系だけど、
あの気の抜けた!?笑顔に、はにゃーん☆☆☆となることは
以前のブログに書いたけど、彼もまた同い年。
彼の体はとってもセクシーでした・・・サッカーの何かの特集で見てしまったんだけど、
お腹割れてる~!背中の背筋すごーい!って叫びそうだったんだもん。
離婚したとか慰謝料とか、いろいろ問題ありますが、彼の才能は、すばらしいです。
 
落ち着きがあって穏やか。
なおかつ一緒に出掛けてくれるような好奇心と体力があって、
価値観一緒なら、まさに鬼にゴールデンバット!
 
ボニーさんが来たときも「来年結婚するかもしれないよ」と
私がブーケを取ったことを引き合いに出してくれたんだけど、
そんな兆候すら見当たりませんて。
コメントを残す

