mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

感動した!でも、無念。

コメントする

昨日は、早く寝て早朝の日本対デンマーク戦に備えたつもりでした。

ところが!!

寝過ごしたのです!!
私としたことが。

6時30分に目が覚め、今さらテレビ見に行っても感動のシーンは見られないだろうと思って、
ケータイから情報早いYahoo!ニュースでチェック。

そうしたら、未だかつて日本が対戦した国際試合でこんな快勝があっただろうか、
と思わせる内容。

その歴史的シーンをライブで見られなかったなんて~。
まさに私には悲劇。

ケータイニュースや通勤途中のワンセグでは、痛快ゴールが次々と。
勝てない日本、岡田監督、一匹狼的本田を、あんなに「きゃんこ」にしておいて、
勝ったら手のひら返すマスコミも勝手なんだけど、
マラドーナ監督やフランス選手のように、
言い返さないあたりは、正に沈黙は金。
見習いたいところです。

今日はまず感激をアップロードよ~☆

で、意味深長な夢も見てしまい、衝撃的。
夢で赤ちゃんを産んだわけ。
6月29日の土曜日。

私の興奮はいったい何を起こすのかしら?まさか、予知夢!?

コメントを残す

