mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

頼れるのは、やはり。

2件のコメント

5月に受験したTOEICの結果が郵送されてきました。
 
2003年以来受験したことのない試験で、
新システムになってから初めてだったんだけど、
前回よりも125点アップ!
きゃーん☆☆☆
 
後半のReading問題は、半分以上時間がなくて、テキトー丸付けだったのですが、
Listening問題は、Listening満点まであと100点ってところでした。
 
これまでの努力が、地道に力になっていることを感じて、
昨日はIRISのストーリー内容との相乗効果もあってコーフン状態。
 
Reading、語彙力のなさが時間の浪費を作っていることが大きいので、
これからも少しずつがんばらなくては。
 
がんばった分だけ結果が反映されるということは、
自分の成果が目に見えて証明されるということ。
努力はどんなときも自分を裏切らないのです。
再認識です・・・大学で奨学生になった以来の勉学成果ですもの。
 
どんな時でも頼れるのは、やはり自分。
 
ただ、その「受けよう」と思った動機が結構不純。
・・・片想い相手ですよ、要因は。
 
手の届かない相手に振り向いてもらうには、
「え!?」っていう意外性や「変わった」と思わせなくてはいけません。
そうでなければ興味を引けないもん。
そのためには、まず自分の英語力を客観的に判断し、
地道に英語力をあげていかなくてはならないでしょ?
なんてったって、相手は外国人ですから。
東京に研修に行って資格のブラッシュアップをすれば、
将来への先行投資と私の英語力、どっちも磨きがかかるじゃない!?・・・多分。
 
今日、職場のりかさんと熊谷さんに、
株分けしたワイルドストロベリーをあげました。
順調に育ってくれるといいな♪
頼れるのは、やはり。」への2件のフィードバック

  1. Congrats Mari-san! We miss you!

  2. Thank you for visiting my blog, Bonnie !I and my family had a really wonderful time with you and your mom ( Of course ! ).Please visit my blog and leave a message to me whenever you have a time.

コメントを残す

