mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

噂をすれば影大作戦(例外編)。

コメントする

ボニーさんが来たとき、
前職のつながりで彼女を知るメンバーと一緒に食事をしたんだけど、
そのときに話が出たのがわたなべさん。
 
来月結婚するらしく、今回仕事の都合で来られなかった彼女に対して、
むとうさんが電話リレーを手配してくれて、彼女と参加者みんながお話ができました。
 
私もその1人なんだけど、
わたなべさんは私より学年でいうところの2つ上。
もともと努力家の彼女、現在高校の英語の先生として活躍しているのですが、
その彼女と、昨日西武の地下食料品売り場でバッタリ!
 
彼女と私・・・5年くらい会っていなかったのに、
会った途端にぐーんと時間が早送りされて、「わたなべさん!」と呼びかけることができました。
学校祭の代休でお休みだったらしく、だんなさんと一緒にお買い物中でした。
入籍も結婚式も来月とのことで、左手にはやっぱりダイヤモンドリングが光っていました♪
 
世間はやっぱり狭い、狭すぎるっっ!!
 
噂をすれば影大作戦、やはり有効のようです。
予想だにしていない人は特に、ね。
 
おーっと、あと1時間で、サッカーの応援に忙しくなるので、
では、今日はこのへんで~。
コメントを残す

