mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

世界があなたに恋をする!史上最強の乙女のヒミツ。

コメントする

先週、ツタヤでたまたま見かけた超迫力のタイトルに、
お給料が入って衝動買い!
本は大抵、おもしろそう→手に取る→ぱらぱら読んでみる→やっぱりおもしろい→でも次に買おう!
・・・このパターンだとほとんど買うことはないそう。
 
ところが、私の場合は「おもしろそう!」以前に、
まず「世界があなたに恋をする」の強烈フレーズに胸を打ち抜かれた感満載。
そして、「史上最強の乙女のヒミツ」という戦略のおまけ・・・うーん、魅力あふれる言葉のマジックに
やられたというところです。
 
気になる内容は、というと、
結婚した人にはあまり参考にならないような感じなのですが、
恋する乙女の心構えを、セルフコントロール術と心理的側面と体験談と
織り交ぜて説明しています。
 
それぞれのページも、マスキングテープのようなレースのような
とにかく手作りページ感が伝わってくるようなデザインで、
なんだか雑貨やさんで見つけた本のよう。
 
ところで、
この本を購入したのは、そのフレーズだけが理由ではありません。
読者の何人かが、この本を手にし、読んでから実行したその行動で
すでに幸せなっちゃたという現実があるということです。
 
「んな、バカな!?」と思ったのですが、
アメリカ旅行のお誘いが来たのは、まさにそのタイミングだったんですよ☆
行く方向で検討中! 
 
TOEICのスコアも以前に比べてアップしたことだし、
この本を読み終えた頃には・・・きゃーん☆我ながら楽しみです。
 
ちなみにこの本には「史上最強の乙女のバイブル」という姉妹本があります。
直感で史上最強の乙女のヒミツを選んだ私の運命は・・・!?
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中