mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

地震が二度も続くと。

コメントする

先週買った雑誌のananの占い特集でもありましたが、
寝る直前の「おやすみ~♪」が1番幸せの、分類でいう「ナマケモノ」の私、
一度寝ると、朝まで起きません。
 
そんな私が気づくくらいの地震が2晩も続くと、
明日の朝もあるのかなぁ・・・。
 
意味深長な夢ばかり見るので、
最近の私は、ますます妄想族になっています。
 
今朝なんか結婚前夜!?
新築の家の和室にお邪魔して、あいさつしてるの。
親戚一同集まって。
 
昨日は、サバンナに旅行へ行って、
ジープの上からライオンの狩りの様子を眺めてたの。
 
りかさんが話していた、
iPhoneにある眠りのアプリで
目覚ましをかけたいところです。
自分の眠りサイクルに合わせて、目覚ましをセットできるらしいの。
 
明日はせーこさんと、ひとみさんのお母様の葬儀に出掛けてきます。
朝から悲しいニュースに直面するのは悲しいけど、
ひとみさんのお母様と電話で何度もお話したことがあるし、
ひとみさんご兄姉に前職でとてもお世話になったので、
ご挨拶に行ってきます。
コメントを残す

