mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

マイトマ再び。

コメントする

プレイステーションやニンテンドーDSよりも
なぜか大好きなのがPCゲーム。
 
先日、7年前にはまっていたゲームがPC棚から出てきました。
Windows 98用だったから、果たしてWindows XPにダウンロードできるか疑心暗鬼になる間もなく!
あっさりダウンロードできたので、毎日少しずつやり始めています。
 
4人組のパーティですが、それぞれの国の王様のクエストをこなして
賞金を稼ぎランクアップしながらそれぞれの王国を最終的には1つにするという
RPGの王道をいくストーリーなんだけど、ちなみに私はみーんな女の子の設定にしたから
まさにセックス アンド ザ シティ 状態!
楽観的な女の子と積極的な女の子だけだから、プレーヤーの私より
「まだ疲れてないわ!」、「もっと先へ行こうよ!」なんて言うありさま。
しかも、字幕は日本語ですが、
基本的にアメリカのRPGゲームなので、会話は英語。
8年前に販売されたとはいえ、充分3D状態の画面なので、ちょっとリアルなところが
たまに「ほぇー」って思うけど、弟も久しぶりにやり始めたようで、
ゲーム談義を毎日開催。
ちなみに、このゲームは「Might & Magic Ⅸ」です。
 
連休ずっと仕事だったので、明日はのんびりするつもり。
よーし、ゲーム三昧だ!
良いストレス解消法です。
コメントを残す

