mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

エナジードリンク。

コメントする

私の最近のエナジードリンク・・・それは、カルピス!
 
毎日飲むのは牛乳、そして2日に1度飲むのはカルピス。
ドラッグアサヒでパックの原液を買ってきて、薄めて飲んでいます。
だから、ペットボトルでは飲まないんだけど、
パパゲーノでも、TOHOシネマでも、とにかくカルピスがメニューに入っていたら
必ず飲むほど、最近は愛飲しています。
 
加えて、
母が大瓶でカシスリキュールを買ってきたことにより、
グレープジュースにカシス、オレンジジュースにカシスを入れて、
家でも楽しむようになりました。
 
やっぱり外食するよりは安上がりだもんね。
 
気温が高いので、カプチーノの飲む頻度は落ちましたが、
それでもアイスカフェオレにして、コーヒーは毎日飲んでいます。
・・・強いカフェインでも飲まないと、眠たくなっちゃって。
 
甘いモノばかりで太ったか!?と思ったら、
ここにきて再び1キロ減、体脂肪にして2%減。
ダイエット記録更新中。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中