mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

LUSHオープン。

コメントする

オースティンから紹介されたLUSHと出会って、早3年。
とうとう地元にLUSHがオープン!
 
先週の金曜日仕事帰り、開店初日を迎えたLUSHにお目当てのソープを探しに勇んで行ったものの、
何と私のお気に入りの「オー!ララ」は何と販売終了になってしまったとのこと・・・。
フルーティなものが欲しかったので、「ブラジル娘の唄」か「ボヘミアン」で迷い、
結局ボヘミアンを200㌘買って帰ってきました。
通販限定ソープもあるけど、大抵クール宅急便料がかかるので、
それがもったいない。
 
LUSHのソープは、不純物が少ないので、使用期限があり、
しかも使い始めると、湿度に弱いことも手伝って、減りが早い!
それでも、
洗い上がりがしっとり、でもすっきり。
泡立ち抜群!の香りでアロマ~!!ということもあって、
ロクシタンのシャンプー&リンスに匹敵するほど、リラクゼーション効果高いです。
ストレスに追われている私にはぴったりかも。
肌荒れしている肌が落ち着きます。
 
実はこのLUSH、
イオンのスタバのちょうど裏手にあります。
先週LUSHで買い物し終わった後に、デコレーションクラス前の腹ごしらえに
スタバに寄ったら!
なんと私のお気に入りのgirlがいるじゃありませんか!
スタバができた頃から顔なじみ程度に知っている店員さんだったんだけど、
とうとう「お久しぶりです」なんて言われてしまって、きゃーん☆☆☆
 
聞くと、アルス店→大学病院店→イオン店と移ってきたそうで、
これで知っている店員さん3人がイオンにやってきたことに♪
アルス店にももちろんお気に入りのgirlがいますよ。
 
お気に入りのboyは、残念ながらいませんけど。
コメントを残す

