mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

スタバのカスタマイズ。

コメントする

ほぼ毎週行くスターバックス。
お気に入りの女の子がいる土曜日に、狙い打ちして行くんだけど、
最近曜日が変わったのか、時間帯が変わったのか・・・とにかく会えずじまいで
ちょっとガッカリしています。
 
とは言え、
アレックスからもらったスタバドリンク券の有効期限が迫っていたので、
美容院帰りの昨日、ほぼ強制的に行って来ました。
 
私はスタバ通い歴長いけど、飲むのがほとんどスタバラテ。
ラベンダーアールグレイラテが出たときは例外だったけど、
とにかく飲む種類が決まっているのに、さらにカスタマイズが5点追加できる、というのは、
うれしいんだか、悲しいんだか・・・。
 
でも、対応してくれた店員さんが丁寧にあれやこれやオススメしてくれたので、
暑さも手伝って、ヴェンティサイズのコーヒーゼリーフラペチーノにチョコチップとモカシロップ、さらにホイップクリームを
追加してもらって、ルンルン気分で食べてきました、それもぺろっと。金額にして760円分!
確かにおいしかったけど、それを自ら進んで今後もオーダーするかどうかはわからないなぁ・・・。
結局、いろいろ試しても、私の場合オリジナルが1番おいしいということで、元に戻っちゃうから。
 
何はともかく、アレックスには感謝です。
今頃、学生生活エンジョイしながら、スタバでバイトしてるのかなぁ。
コメントを残す

