mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

運転マナー。

コメントする

自意識過剰気味ですが、車の運転にはちょっと自信があります。
その根拠はマニュアル車を運転できて、しかもボックスカーのようなワゴン車タイプも運転できて
トラックも運転できる!!
・・・運転免許は、駐車違反につきゴールドから格下げになっちゃったんだけどね。
 
車通勤になって気になっているのは、みんな運転下手ということ。
センターラインに寄り気味に走っているのは、
道端から飛び出してくる動物のみならず、おじいちゃんおばあちゃんを避けるため?
ウィンカーを出すのが遅いのは、ライトの寿命を持たせるため?
交差点を思いっきり内側に曲がるのは、ガソリン代を浮かせるため?
 
大きい車に乗っている人ほど、気分も大きくなっちゃうのか、運転が荒い。
 
持ち家率ならぬ、マイカー率高いんだから、もうちょっとしっかり走ってもらいたいんだけど。
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中