mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

新しい冷蔵庫。

コメントする

いよいよ我が家に新しい冷蔵庫到着しました。
 
それも今日の配達になっていたのはいいものの、
8:00ぐらいに電話が来て、9:00には配送するとのこと!
 
それから冷蔵庫片付け大作戦でした。
 
ほとんどスッカラカンだとは言っても、
冷蔵庫を入れ替えるわけで、その動線確保にテーブル寄せたりいすをよせたり
冷蔵庫以外の整理整頓もしなくてはいけませんでした。
 
もちろん、私のアズールも寄せました。
 
で、冷蔵庫が届きました。
 
若いおにーさん2人が慣れた手つきで
クッションマット敷いて冷蔵庫を移動させて、回転させて、あっさり定位置に冷蔵庫を置きました。
 
ものの30分で入れ替え完了したワケです。
冷えるまで2時間ほどかかるというので、まずは一旦休憩。
朝から力仕事をすると、疲れちゃうわけ。
いくら重いモノを持てると言ってもねぇ。
 
まだその実力を発揮していませんが、音は静かだし、よく冷えるし、容量大きいし、
また自炊&料理の楽しさ広がりそうです。
コメントを残す

