mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

ビカッサの癒し。

コメントする

2003年から基礎化粧品は、アユーラ。
店舗が県内からなくなっても、通販や東京のタカシマヤに行った時、
大量買いしてくるくらい、私の肌にjust fit。
 
この間、お店でやってもらったプレートを使ったマッサージ・・・
簡単に言うとマッサージ専用の陶器を使ったマッサージが気持ちよくて、
即買いしてしまったのですが、これまた毎日やると顔面がスッキリ!
美容液も使うのですが、これまたスースー清涼感があってたまらない。
 
顔のこりがほぐれて、表情筋が柔らかくなった気がします。
 
先週までは、説明書片手にプレート片手にという状態だったけど、
今はテレビを見ながらできるようになりました。
 
以前の仕事に比べて静かな環境で、話もあまりできないので、
会話が減って、顔を動かすことが少なくなった自覚がありました。
それだけに、気持ちいいんだよねー・・・。
 
ボディ用のプレートもあるんだけど、購入検討中です。
 
 
コメントを残す

