mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

想い出と期待と。

コメントする

先月のフォローアップ研修で仲良くなったかおりさんに、
お礼も兼ねてアメリカおみやげと、彼女の希望していたご当地ボールペンキティを送りました。

昨日届いたとのことで、すぐにメールが来たんだけど、
私の片想い相手を知る彼女、メールの内容まで・・・きゃーん☆☆☆
昨日1日、仕事だったのにもかかわらず、ずーっと浮かれていました。
思い出し笑いです。

ちょうど去年の今頃、予期せぬ駅前の出会い。
それからずーっと私の独断と偏見による片想い1年半。

次に何が起こるか、いや、起こせるか、閃きもないけど、
次に会うときまでに、磨いておかなきゃいけないモノはたくさんあるので、
とっても忙しい!

でも、その忙しさも、苦じゃないの♪ うふふ ♪

12星座でよく言われる魚座の特徴として、
想像力豊か、現実逃避などその独自ワールドに
どっぷり浸かる傾向がある・・・ことが知られていますが、
時にそれが、自分の目標となり、前進する原動力ともなります。

故に、” imagination ” は、私にとって必要不可欠なものなのです。

コメントを残す

