mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

2011年の準備。

コメントする

今年度も下半期に突入。
言い換えると、今年も残すところあと2か月。

気分は勝手に、2011年に希望を託したいのか、
いつもより次の年の準備が早くなっているみたい。
・・・早く厄年終わってほしい心境もあり・・・

先月、早速デルフォニクスの青緑の手帳を買ったし、
好きなイラストレーターさんの壁掛けカレンダーも即買い。
いつも買っている”Impression of the World” と “Impression of Japan”が
アマゾンで品切れ!というハプニングに見舞われたものの、
こちらの壁掛けカレンダーはきっと買うことでしょう。
「カレンダーが机における就職先であるように」、と卓上カレンダーも買ったし、
使い切れないことはわかっているんだけど、シールカレンダーも買っちゃった。
カレンダー好きなのよ、昔から。

ユニセフから秋・冬のグリーティングカード・ギフトのミニカタログが届いたんだけど、
デザインがエレガントなものとラブリーなものとあって、どちらにしようかしら。

年賀状は来年も桃色にする予定。

クリスマスケーキとおせち料理は、去年思いっきり奮発したから、
今回はどうしようか、まだ決めてないんだけど、
福袋はやっぱり並んででも買いたいから、既にリーダーのりかさんに、
「午後から(シフトに)入れてもいいから、午前中は何とかお休みにして!」と
打診しています。

来年に夢を託すのはまだ早いけど、
その準備は着々と楽しみながら進行中♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中