mariconize

喜怒哀楽人生が私のすべて。

ドラマで恋愛熱加熱!?

2件のコメント

毎週日曜日は、福山龍馬とイ・サン、そして深夜の北斗の拳が放送される
ストレスフリーの至福の時間が過ごせる日。

今日は、特に福山龍馬よりも、イ・サンに胸キュン。
「ソンヨン、そなたを迎えに来た!」・・・
そんな台詞言われたいわ~って、はにゃーん状態。
もう、これからって時にやっぱり放送終了。

ストーリーの解説は省略しますが、
お互い我慢していた心が通じたときのシーンって
イ・サンに限らず、胸キュン。
この間のKnight & Dayにもあった「物事には、理由があるんだ」の
原因から結果まで、全てが一直線につながった瞬間ってスッキリコンコンよね。

明日から始まる月9のドラマ、「流れ星」。
私の好きな竹野内豊が主演!!
まず、あの声です。低くて穏やかな声。
そして、彼の照れた時の表情が本当にサイコー☆
さらにさらに下ナナメ45度から上を見たときの目線・・・きゃーん☆
役柄は幅広いけど、トークから感じられる性格は静かで穏やかみたい。
あまり浮ついた話もなく、ステディな相手がいたとしても、
私生活が表沙汰にならないようにしているあたりが、ますます素晴らしい。
再び主演で見られるなんて、何て素敵な3か月になるのかしら。

大学時代の友人のおきぬちゃんが
「(私の)好み、変わってないよね~」と3年前に会ったときに話していました。

・・・と、言うことは!
今の片想い相手・・・あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ほとんどカブってるかも。
唯一劇的に異なるところは、国籍だけね。

妄想だけでも、脳が恋する状態になって、
良い刺激になるんですって。
ドラマで今後の恋愛デモンストレーションしておきましょうか。

ドラマで恋愛熱加熱!?」への2件のフィードバック

  1. mariさんへ 突然ですみません。akitaのkimiです。初めてコメントさせていただきます。いつもmariさんのブログを拝見させていただいて、とっても素敵だなぁって感じていて思いきってここにコメントを残させていただきました。もちろん実際お話させていただいても、とっても楽しくって私にとって憧れのmariさんです!勝手にすみません。。私はmariさんのブログでいつも元気をもらっています!アナハイムに旅をされたり(私もいつか行ってみたいなぁと心から思う場所です)、たくさん、いろんな経験を積まれている御姿にいつも感動しております。懸命に取り組まれる御姿や真摯な思い、出会った方との心温まる交流、大切な時間をmariさんの優しさでより深い素敵なものになさっているなぁと文章を通じて感じております。これからもどうか素敵なmariさんの生活を教えてくださいね。 私も今夜からの月9楽しみにしています♪kimi

    • コメントありがとうございました。
      それにしても、素敵だなんて、なんてうれしいコメントなのかしら!
      今年は厄年でもあり、転職もせざるを得なかったし、これからの人生どうしようか、まだまだ人生路頭に迷っているところです。
      これまでとライフスタイルが大きく変わったので、我慢する分野が増えてしまったけど、ライフスタイルが変わったことで、見えてきたモノもあります。それを思えば、良い人生勉強かな~。

コメントを残す

